パラオ観光といえば、乳白色の海「ミルキーウェイ」

ショートツ!!!!

パラオでは、乾杯するときにグラスを当てるから、「衝突」になったらしい

アジダイジョーブ!!!!

これは、美味しい!!という意味らしい(笑)

きっと日本人が「あ〜これ食べれるね!味大丈夫!」って言って、伝わっていったんだろうなぁ〜(≧∀≦)w

そんな日本を感じれるパラオでは、何よりも海が宝なのです!!

そんなパラオで絶対にオススメなのが、ミルキーウェイなのです(^O^)/

乳白色の海!ミルキーウェイ

たまたま見つけたアントニオ猪木島へのワクワクは、また今度にお預けして僕らは船に乗った

僕ら17人がちょうどおさまる船は時速40kmにもなり、パラオの海を駆け抜けて行く

青い海を横目に、パラオの風を感じながら、ミルキーウェイを見れることにドキドキ(≧∀≦)

今日の朝はツアーすら見つけていなく、ミルキーウェイに行けるかもわからなかったから、ツアー会社を見つられたことで旅のワクワクもより増した!!

そしてロックアイランドを迷路のように進み、30分がたった頃。。。

急に海の色が変わっていった!!

なんだこれーーー!?!?

海の色が全然違う!!!

まるで入浴剤を入れたかのような乳白色の海!!!

なんでここだけこんな色になったかというと。。。

長〜い時間をかけて海に溶け込んだ石灰岩が泥になり、それが海底に溜まり、海がミルキーな色になっているのです!!

これこそが、絶景ミルキーウェイ(^O^)/

ここに船を停め、まずすることは、もちろん!!

泥パック(笑)

この泥は肌にものすごく良いらしく、みんなで張り切って泥を塗りたくなりますww

もうこれで美人への道まっしぐら(≧∀≦)w

僕も体全体に塗りましたー!!

そして、塗った後は、みんなでミルキーウェイへダイブ!!!

海でも自分たちで泥をとって、遊びまくる(笑)

みんなが子供のように楽しむことができるミルキーウェイは、本当に素敵!!

僕らが海ではしゃいでいるときに、インスタグラマーたちは写真を撮りまくってました♪( ´▽`)

さすがインスタグラマーという写真ばかり(≧∀≦)w

同じ場所に行ったとは思えないなぁ〜(笑)

そして、ミルキーウェイを大満喫した後は、魚を見にシュノーケルへ☆☆

明日もお楽しみに〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です