「1月5日」生まれの人集まれーーー!!!!

イチゴの日。

それは恋のように甘く、時に酸っぱく

それは青春のようにドラマチックで、恋愛のようにロマンチック

みんなから愛される彼女の名は、イチゴ

誰からも愛される苺

誰も恋をする苺

1粒1000円の苺

あ〜〜早く会いに行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

それでさ、みんな1月5日ってなんの日か知ってる??

1月5日は何の日??

1月5日

もう分かりますよね??

そう!!イチゴ(1・5)の日です!!

もうさ、1月5日は苺を食べるしかない!!

そして。。。

1月5日ってもう1つ素敵な日があるんですよ(^o^)/

それは。。。

中村雅人の誕生日!!!

もうこれは運命です!!苺とマサトの運命です(≧∀≦)w

もうね、この運命には何年も前から気づいてたんですが、どうしていいのかわからず。。。

今回ミガキイチゴの大輝さんと出会い、もうこれはやるっきゃない!!ってことになりました!!

ということで。。。

ドドン!!

1月5日生まれの人100人集まれ!!!

イチゴの日にみんなでイチゴ革命起こそうぜ!!!

1月5日生まれの人&その家族・友達限定のイベント

宮城県の山元町にあるイチゴワールドで、いちご狩り&1粒1000円の苺をいただきます

他にもイチゴの特大ケーキを作り、みんなでイチゴの日を祝いましょう!!!

そして、ギネスに申請できるまで内容を高めたいと思ってます!!

とにかく、1月5日生まれの人!!!

この指とーーーまれー٩( ᐛ )و

宮崎駿さん来ていただけないかなぁ(1月5日生まれ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください