世界一周学校の缶バッジが完成したよ~(^O^)/

☆旅心☆

想いも大切。知識も大切。準備も大切。勇気も大切。

行動するには、色んな大切なものがある。

世界一周学校のグッズ

世界一周から帰国してから、世界一周学校を設立

キャンピングカーを購入し

世界一周学校の絵を旅する漫画家に描いてもらったり

デザイナーにロゴを作ってもらったり

色んなものが形になっていきました!

そして、それをたくさんの人と共有して楽しんでいきたい(≧▽≦)w

ということで、世界一周学校のグッズがたくさんできました~!!

世界一周フォトブック

「いつも綴っている旅心&世界で撮った写真」のフォトブックを作りました!

img_4422

世界一周2年半 100ヶ国 約8万枚の写真の中から厳選した写真たちです^^

img_4428 img_4424 img_4425

世界一周学校Tシャツ

世界一周学校のテーマである

【TRAVEL YOUR LIFE×キャンピングカー】をデザインしたTシャツです

img_4573

開校式にて、みんなでトークライブしたときも着てました^^

img_5179

他にも、オシャレでカワイイをデザインのテーマにグッズを創っていきます!!

世界一周学校缶バッジができました!!

そして、新しいグッズがこちらー(^O^)/

img_8169

めっちゃ可愛くないですか~~(^O^)/

缶バッジです!!

世界一周学校のロゴバージョン&Travel your lifeのカラフルバージョン

img_8406

ニット帽に付けたり、バッグに付けたらめっちゃいい感じ(≧▽≦)w

img_8416 img_8430

これからこちらも販売してきますので、よかったら付けてみてくださーい(^O^)/

☆ちなみに値段は☆
世界一周フォトブック 2000円
世界一周学校Tシャツ 3000円
世界一周学校缶バッジ 300円(2つ目から200円)

キャンピングカーにも常に置いておきますので、遊びに来た時に見てくださーい☆☆

12月6日以降から東京方面に戻る予定でーす^^

では、see you~~:D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください