3月7日 Executive match に参戦決定!!

【2019年最初の挑戦‼️

それは、マラソンではなく、キックボクシング

昨年ある方から「まさとキックボクシングやってみたら!?」と言われた一言から始まったこの物語。

キッカケは一瞬だったけど、あれからもう1年。

昨年は、ゴビ砂漠マラソン

南極マラソンに挑戦

マラソンの人だと思われるくらいになっていましたが

僕は未知なる世界へ挑戦するのが大好きなのです!!笑

ということで、次はキックボクシングへ本気で挑みます。

そして、試合も決定‼️

3月7日 Executive match


「新たなステージでの挑戦を掲げ、闘う精神を研ぎ澄ませたエグゼクティブたちの闘い」

経営者たちによる戦いということで、色んな会社の社長さんたちがリングに上がり、会社とは別の世界で闘います!!

そこに僕は世界一周学校の校長として参戦することになりました。

 

遂にデビュー戦です。

負けず嫌いな僕にとって、勝負の世界はヨダレが出るくらい大好きなのです!!笑

世界は「勝ち負けがない方がいい!」という価値観もありますが、僕は断然勝負です!!

遊びは、やっぱり「勝負」や「目的」があったら楽しいです^^

 


オンリーワンでもありたいし、ナンバーワンでもありたい!!

 

自分の本気を出せるくらい、欲張っていこうと思います。

勝負の世界へ全力で挑みます!!

誰が相手だろうと、全力で倒します!!

 

そして、最近よく聞かれることがあります。

○仕事は何してるの??
○そのエネルギーはどこから来るの??
○なんでいつも笑顔なの??

言葉じゃ説明できない「答え」をここで魅せます!!

よかったら観に来てください。

 

3月7日 19:00〜
@八芳園 東京の白金高輪

チケットは、完全招待制です。
ディナーショーということで、
金額はなんと、3万円です‼️笑笑

もし観に来てくださる方がいましたら、メッセージお待ちしてますー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です