【新年】いつも始まりはフライングスタート

新年あけましておめでとうございます。

あけおめ、ことよろなのです(≧∀≦)w

僕は年末年始が大好き^^

「年が変わる」それが、この1年という中で起こったことを振り返させてくれるんですよねー!

そして、新しい年の未来のことを考えさせてくれる素敵なキッカケを作ってくれます^^

だから年末は忙しくしないことをテーマに、友達に会ったり、年内にやりたいことをしていました(≧∀≦)

知り合いの拳四朗くんの試合を見に行ったり

V5おめでとう\(^o^)/

ピザをこんなにも真剣に切る余裕すらあります!笑

そして、海に行って1年の出来事をノートに書いて、来年の楽しみを想像します^^

2019年のフライングスタート

僕は年が変わる前に、来年のやりたいことが既に決まっていることが多いんです!

そして、それに何が必要か。どうしたら達成できるか、そこまでの道のりを創造するのが好き。

だから、「やるべきこと」や「やりたいこと」を来年やるぞ!と年越し前に決意します。

そして、やるべきことはいつもフライングスタートする。

ブログを毎日書く

ブログを来年から毎日書きたい。

昨年はサボりすぎて、全然自分の発信したいことが追いつかず、何日か経ったら、書きたい熱が冷めていくことがあったりで、本当にもったいないことをしていたとめちゃくちゃ反省(><)

もう反省しまくりで、今年は絶対毎日書いていくぞ!!!と決心しました。

そんな目標を達成するために、フライングスタートして12月23日から書き始めたのです!

みんな気づいてました!?笑

来年から毎日書くには、10日ほど前から書いて習慣にしていたら、続けるのも簡単になる。

毎日やりたいことは、どれだけ自分の生活の習慣にできるかが肝だと知っているから、本気でやりたいことは、確実にフライングする!

そんな自分に還ろうと思ったのです\(^o^)/

世界一周していた時もそうだった。

世界一周ブログランキングで1位を旅中に取る!と決めていた時は

世界一周始まる半年前からブログを毎日書き、いろんな人に読んでもらえるようにフライングスタートしていた。

だからこそ、3万人以上ある旅行ブログランキングで1位を取ることができました!!

キックボクシング

2019年はキックボクシングを春まで集中してやりたい!!

マラソン漬けだった昨年の後半から、次はキックボクシング。

2019年からスタートできるように、重い腰を上げて練習を始めました^^

キックボクシングとか運動は、筋肉痛になったり、体に影響があるので、本気で始める前までに、体を慣らすことが大切だと知っていた。

しかも、体が慣れていない時が一番大変。

それを想像すると、「やりたくない」という思いが出てきたりして続けられないので、そこを超えるまでは「辛い」や「だるい」という感情は無視です!笑

だからこそ、本気でスタートする前に体をキックボクシングモードにすること、そんなフライングスタートを取っていくことで、続けていけます!!

他にも、2019年いろんなことを始めていきます\(^o^)/

実は色々とフライングスタートを切っているので、またスタート地点に立った時にジャンジャンと発表していくので、楽しみにしていてくださーーい!!!

本気で達成したいことは、フライングスタートを切ることがオススメです!!笑

そして、フライングスタートすると、フライングゴールが待っていますヽ(´▽`)/

やりたいことは、いつもフライングスタートで始まる。

2019年もどうぞよろしくお願い致します^^

みなさん素敵なフライングスタートをきれますように!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です