カエルの翼くんとキャンピングカーの色塗り

そういえば、海外から世界一周レジェンドのあの人が帰ってくるんだった。。。

帰りの飛行機乗り遅れないかな?日にち間違えてそうだな(><)

「いや、そんなアホなことないでしょ!」って普通思うかもしれませんが、ヤツなら有りえるんですよ。。。

だって世界一周中に、3回くらい飛行機乗れてなかったんですよ(笑)

ってか世界一周初日の日本からの飛行機にすら乗れなかったんですからねw

心配して連絡してみると、案の定飛行機の日程を間違えて予約してた模様で、取り直したらしい。

「とにかく、飛行機は落ちないで欲しい!」そう願いながら、日本で彼のことを待っていました!!

無事帰国!!

わかります??

僕の世界一周ブログを見てくださっていた方ならきっとご存知

カエルの翼くん!!

なんか最近フィリピン行っていたみたいで、世界一周中にsourvenia(お土産)をわからなかった彼が英語に目覚めました!!

翼くんとは、アイスランドを一緒に旅していた仲間なんです

アイスランドってこんなとこ(^o^)/

こんな天国のような国を一緒に旅したものだから、もう最高の仲間なわけです(≧∀≦)w

そして、翼くんはドラマや映画の美術の仕事していたから、すごく器用なのです!

ということで、今回は帰国早々キャンピングカーの色の塗り直しを手伝ってもらいました!

ちなみに1回目の色塗りもみんなでやって楽しかったなぁ〜(^o^)/

とっても綺麗にできたキャンピングカーの頃に戻したい!

今回も翼くんに手伝ってもらうので、もう安心だ〜^^

塗料が取れて白くなっている部分があるので、そこを綺麗にしていきます!

ただ翼くん曰く、「一度全部剥がした方がいいですよ!」とのことで、翼くんが車体を・・・

・・・・

えっ!?大丈夫!??!

車体削れてない∑(゚Д゚)

ビビりながらも翼くんを信じて見つめる・・・

・・・・

そして、いい感じになりましたよーー

これで夏までは大丈夫かな^^

そして【テレビ出演】は明日です☆

3/29 abema tv の abema news 22:20~22:50くらいです!!

アプリで、abema tvをダウンロードしたら誰でも無料で観れます!!

みんな観てね〜(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください