『内閣総理大臣』から「桜を見る会」への招待状が届きました

spring has come!!!!

なんかこの言葉カッコイイから言いたくなりました(笑)

いやいや、それよりも花粉をどうにかしてくれーー!!!

旅に出ているときは、全く感じなかった花粉症がここにきて「目と鼻」がムズムズ(><)

でも花粉症なんて認めない!!認めずに全てをなかったかのように、春を乗り切るぞ!!

そんな春を先取りして、ある一通の手紙が届いた

内閣総理大臣からの手紙

僕は月に2度関西に行っている

1週間くらい横浜は留守にして、戻ってくると手紙やなんやらが溜まっていることがある
(5枚くらいw)

そして、今回はいつもより多めの7枚くらいだった

1枚ずつ何かなぁ〜とめくっていると、

「うん???」

あれ?ちょとおかしいな。。。

こんな友達いたかな??

もしや!これは新手のオレオレ・・・??

僕は中身の手紙まで切らないように、慎重にハサミを入れてた

どんな内容なのかドキドキしながら、開けてみると。。。

それはビックリ!!!

首相からの花見のお誘いでした。

「桜を見る会」は、新宿御苑で開催する内閣総理大臣が出席する花見らしく、多くの芸能人や著名人が出席されるらしい

インターネットで去年の「桜を見る会」の写真を見ると、たくさんの有名芸能人が参列されていて、ビックリ!!

よし!今回こそしっかりとスーツを着用して、お会いさせていただきます。

一つ心配なのが、4月15日って桜まだ咲いてるかな??

今から春が楽しみになりました^^

貴重な体験を誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です