南極マラソン完結

旅心

ターニングポイントを、最高のスタートにする。

そんな区切りを与えてくれる年末に感謝。

ミャンマー

4日目を終えて・・・

4日目は、この大会で最も体が冷えていた。

シャワーを浴びて、やっと現実世界に戻れる感覚。

天国ってあったんだ!笑

そう思うほど、温かいって幸せ^^

そして、着替えを終えてディナーを食べに、ダイニングに向かうと。。。

コングラッチュレイショーーーーン!!!!!!

大きな拍手とともに、迎えられ、

え?え?なに???

これ僕じゃなくて、誰かの間違いじゃない!?笑

そう見渡していると、なんかマラソン参加している人がくると、みんなにお祝いしていた!

これ何ですか!?

マラソンは今日で終わりだよ!お疲れ様!

 

えーーーーーッッッ!!!!!?????

なにそれ!?!?!

完全に騙されたーーー!!!!!

スタッフから5日目も朝から走るって聞かされてて、明日も走る気満々だったけど、本当に4日で終わる予定を隠してたんだ!!

なんかホッとするような、もっと走りたいような、でもでも嬉しいサプライズ\(^o^)/

もうさっきまでの緊張感がみんなからなくなり、もう乾杯モード!笑

もうあんな世界で走らなくていいんだ!!笑

終わってみると、夢見たいな世界で走れて、本当によかったなって思う。

世界一周した時もそうだけど、夢見たいな世界へって本当にあって、そんな世界へと冒険することができる自信と感動を体験したことから、この世界をさらに好きになって、もっともっと自由に夢を描いていけるようになった気がする。

次はどんな夢へと旅していこうかな!?

1つの旅が終わると、新たな夢へと心がドキドキ・ワクワクしてくる

これが僕の「生きる力」

5日目は、メダルの受賞を南極に上陸して行われた。

最高の未来を楽しみに感じ、最高の今までに感謝して、世界で1番寒い場所で「温かな今」を感じた。

2018年もあと1日。

きっと2019年も最高になる!!

そんな想いで、ニタニタしている大晦日(≧∀≦)w

2019年もみなさんよろしくお願いします!!!

そして、最高な2018年をありがとうございましたーーー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です