南極マラソン応援よろしく!!!

昨日は、クラウドファンディングを支援してくださった方々の名前を世界一周学校の旗に書かせていただきました!

みんなの気持ちと一緒に走り、絶対にゴールしてきます(^O^)/

そして、遂に11月23日から南極へ向け出発します!!

ここウシュアイアから南極へは船で、2日かかります。

この2日間が実は最もキツイのではないかと僕は怯えています(T ^ T)

アルゼンチンから南極までにある海峡。

その名も、ドレーク海峡

南極海の一部でもあり、世界でも最も荒れる海域の一つ。

ギネスブックで世界一幅の広い海峡として認定されています。

250km走るよりも、こっちがいやだ!!

酔いたくない〜〜笑

マラソンに影響出ないことを祈りつつ、酔い止めに頼ります!

レース期間

レースは、11月25日〜12月1日。

もうすぐなのに、レースの詳細が全くわかっていません!笑

どんなルートやレースになるかわかりませんが、1週間走り続けます!!

レースの途中経過とメッセージ

レースは毎日大会側がHPに進捗をアップしてくれます。

そして、選手名の横にあるメールボタンから、その人宛にメッセージを送れるので、ぜひ送っていただけたら、めちゃくちゃパワーになるので、ぜひ応援よろしくお願いします\(^o^)/

HPはこちら→https://www.4deserts.com/thelastdesert/results

そして、全力で挑戦して生きて帰ってくるので、その時はぜひ一緒に美味しいご飯を食べたいですヽ(´▽`)/

では、行ってきまーーーーっす!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です