Googleから協賛決定!!

#teampixelへようこそ!

#teampixel、それは好奇心いっぱいで、

情熱に溢れたクリエイターの集まり。

Make every day more extraordinary.

Goole Pixelと一緒に、毎日をちょっと特別に。

これからあなたとご一緒できることを、

心から楽しみにしています。

Google 

 

南極マラソンの準備に明け暮れている毎日。

走って、準備して、食べて、仲間に会って、毎日楽しく動き回っている日々の中で、少し変わった出来事が起こった。

 

今日ふと朝起きると、一通のメッセージが届いていた。

お久しぶりです。南極マラソン応援しています!
Googleとして何かしらの応援がしたく・・・

え!Googleからの応援!?!?

え!?え!?

いきなりすぎてビックリ!!

そして、もちろんそれはとっても嬉しいことで、すぐ話はグングン進み。。。

その日の夕方には、ここ六本木ヒルズにいた!笑

六本木ヒルズには、Googleの本社がある。

外から見ることはよくあっても、中に入る機会なんて、ほとんどない。

だからこそ、そんな未知の世界に行くことがワクワクする!!

1階にいると、僕を応援してくれているまいこさんが現れた!!

まいこさんは、世界一周学校キックボクシング部に来てくれたこともあるアクティブ女子!

今回はそんなまいこさんが繋いでくださったご縁だった。

入館チケットをいただき、そのままGoogleのオフィスへ。

1度だけ来たことがあるオフィスなんだけど、Googleの素敵なところはオフィスがオフィスっぽくないところなんです!

それは、カフェエリアが充実していて、そこで仕事をしている人も多く、そして会議室の名前もめちゃくちゃ面白い(^O^)/

「よし!今日はナスでミーティングしよう!」とか面白くない!?笑

こんなの大好き(≧∀≦)

そして、今回はgooleから新しく発売されたgoogle pixel3をまずはいただきました!

このpixel3のシムフリー携帯で、これから世界へ旅立つ時はぜひ役立てて欲しいと今回ご連絡いただいたのです!

僕はずっと10年間iphoneユーザーで、絶対Androidよりもiphoneの方がいいに決まってる!と思い込んでいました。

だ・け・ど

今回このGoole pixel3を使ってみたら、驚きの機能やカメラの性能の良さにビックリ仰天!!!

ずっとこんなアプリできないかと思ってたものが、カメラで写真を撮ったら、それがなんの花、なんて動物かとわかるやつ!

そんなのできないかなぁー!と思ってたら、このGoole pixel3には最初からその機能が搭載されているではないか!!

試しにカバの置物を撮ってみたら、しっかりとカバと認識!

もしくは置物って出てきたww

すごすぎー!!

そして、写真もめっちゃ綺麗!!

左がGoole pixel3 右がiphoneX

まだまだ色んな機能があって、これから使うのがワクワクでいっぱい(^O^)/

南極でもたくさん写真を撮って、色んなこと試してみよーっと!!

そして、僕はGoogleのteampixelの仲間入りをしました。

#teampixelへようこそ!

#teampixel、それは好奇心いっぱいで、

情熱に溢れたクリエイターの集まり。

Make every day more extraordinary.

Goole Pixelと一緒に、毎日をちょっと特別に。

これからあなたとご一緒できることを、

心から楽しみにしています。

Google 

これからは、南極マラソンが終わった後も、Googleさんと面白いことをたくさんしてけると思ったら、すっごくワクワクした!!

南極マラソンまで、出発まであと3日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です